アジサイ見れるかな?登山者とキャンパーがいっぱいの丹沢近郊。

日常の出来事

今日は週末で晴れ!という事で、梅雨の中休みに関東では有名?だと思うのですが、
丹沢近くの公園へ初めて行きました。

子供の頃、学校の行事で丹沢にキャンプに来た気がします。
こんな遠くまできたかな?!でも来た記憶があります(;’∀’)

県立秦野戸川公園

天気も良く山と川と森林のあるこの公園は、登山者やキャンパー。
川にはお子様がたくさん水遊びしていました!バーベキューも人がいっぱい★

という事でメインのアジサイ(^-^)
秦野戸川公園アジサイ
とある新聞に見ごろ!と書いてあったので行きましたが、まだ微妙な感じ。
まだふっくらとした感じではなかったですが、写真撮影している人は多かったです。
公式サイトでは色づき始めとなっていますね(^_^;)
秦野戸川公園アジサイ2
どちらかというとこちらの巨大な橋に目が行きました(^_^;)
夜はライトアップもされているようです!
秦野戸川公園アジサイ3
この時期は非常に混んでいる様ですが、
お昼過ぎという事もあって駐車場は意外と普通に止めれました。

この公園は安全に川遊びが出来るので、お子様連れなら1日中遊べます!
皆さんテント張って遊んでいました♪

という感じで、来週は新作オリジナルスマホケース登場です!
新作というより新色です!どの作品の新色なのかご期待ください(^-^)

オリジナルスマホケースなどの作品詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP