ブルーをテーマにしたミンネ作品紹介とミンネ作家さん。

minne作家紹介

7月から新たな試みを始めました。
自分には無い才能を沢山持っているミンネ作家さんの方々。

そんなミンネ作家さんが販売している素敵な作品と、
自分のデザインしたスマホケースとのコラボ写真で作品を紹介します!
という試み。(^-^)

主に季節やカラーをテーマに、コーデ紹介をしていく感じです。

今回のテーマはブルー。夏なので涼しい色合いの作品をご紹介します。
初回はミンネでアクセサリーを制作している作家さん。

ハンドメイド作家/美魅さん
ミンネ作品ギャラリー:cat ears ‘S GALLERY

テーマ:夏のオシャレは手元から★
7月のminneハンドメイドコラボ紹介写真

作品名:ソーダ色のバングル
涼しげなブルーのガラスビーズとシュガーパールのバングル。
作品名:アジアンブルーのブレスレット
ブルーグリーンのアジアンコードを使ってアクティブなブレスレット。
作品名:ジェリーフィッシュ(アクア)/オリジナル手帳型スマホケース
煌びやかで、どこか和風なデザイン。光はクラゲをイメージしています★

7月のminneハンドメイドコラボ紹介写真2

キラキラしたブレスレットとアジアンテイストのブレスレットは、その日の気分に合わせて変えれるので2点ともおすすめです♪このアジアンブルーの色合いはとても好きな色!

7月のminneハンドメイドコラボ紹介写真3

ソーダ色がとても涼しげで暑い夏にぴったりの作品です(^-^)

7月のminneハンドメイドコラボ紹介写真4

アクアカラーのオリジナルスマホケースにオリジナルブレスレット。
この組み合わせはとても統一感があっておすすめです(^-^)
今年の夏のコーデの参考に。また気に入ったら是非取り入れてみてください。

最後に今回ご協力頂きました。ハンドメイド作家/美魅さんに大変感謝いたしますm(__)m
美魅さんは他にも様々なアクセサリーを販売していますので、是非!ミンネでチェックしてみてください★

ハンドメイド作家/美魅さん
ミンネ作品ギャラリー:cat ears ‘S GALLERY

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP