夏休みの観光におすすめ!箱根湯本~箱根神社。そして温泉へ。

日常の出来事

1日半くらいひっそりとお休み頂いておりました。
というのも、今年3月位に懸賞で旅行券が当たっていたので、
期限切れとなる8月31日までに行かなければ!という感じで近くの箱根へ。

8月は絶対混んで行けない(-_-;)

天気は曇りやや晴れ。といった感じだったのですが暑いかったので、
森林浴とリフレッシュになりました(^-^)山の上は涼しい♪

箱根湯本定番の人力車。行きは暑く人力車のお兄さんも日陰で休んでいました(^-^;

2016年7月箱根湯本人力車

箱根湯本では先にお土産を買って箱根山を越えて芦ノ湖へ。

2016年7月芦ノ湖

この日も外国人観光客の方も多くいましたが、日本の方も意外と多かったです。
まだ晴れ間も見えていたので、スワンボートに乗っている人も多かったです!
写真では1組ですが、実際はもっといました。
こんなにスワンボート乗っているのも久しぶりに見た感じでした(^O^)

そしてここ数年人気が高い箱根神社へ参拝。

2016年7月箱根神社鳥居

神社巡りは好きで、近所でも地方でも行きやすい神社は出来るだけ立ち寄ります(^-^)
境内のお礼所は人も多く、賑わっていました。願い事は秘密です(^^)/

2016年7月箱根神社

箱根神社は他にも矢立杉や平和の鳥居など見どころは沢山あります。
ご夫婦、カップル、1人でも夏休みの温泉、観光スポットにおすすめです。

実際に泊まった旅館、温泉はかなりびみょ~な感じでしたが・・・(;’∀’)

お近くにお越しの際にでも、是非一度行ってみてください(^-^)

そしてまもなく新作スマホケースも登場します!
8月はお盆休みがある為、スマホケースの納期が大幅に遅れます。納期20日位掛かる予定です。
気になる作品があればお早めにチェックしてみてくださいね(^-^)

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

週間人気記事ランキング

  1. 1

    【新作情報】「パパパ・パンダ増殖中!design by #みやなな 」オリジナルTシャツを販売開始

  2. 2

    【新作情報】「パパパ・パンダ design by #みやなな 」オリジナルTシャツを販売開始

  3. 3

    寒川神社レストラン。鎮守の杜 Koyo (紅葉)でランチタイム。

  4. 4

    『猫好きに贈る』ループセンス公式LINEスタンプをリリース致しました!

  5. 5

    2019年8月24日(土) – 25日(日)は、首都圏初開催!わんにゃんドーム2019 さいたまスーパーアリーナ開催

TOP