iPhone6から久しぶりの機種変更でようやくiPhone7が到着。

デジタル・家電

今日は暑いですね。久しぶりの晴れ間で気持ちいいです(^-^)

月末なので事務作業が多く少しバタバタしながらも、
フェイスブックツイッターのカバー画像を撮影して更新しました♪

そんな中、昨日届いたiPhone7!ようやく今日セッティング完了。
カラーはジェットブラックではなく、普通のブラック。

iPhone6から機種変更していなかったので、ちょうど2年ぶりの機種変更。
ソフトバンクオンラインで予約してたので、ワクワクしながら待っていたけど、
すぐには届かず・・・( ;∀;)そろそろiPhoneSEにするぞ~と冷めていた頃に到着。

iphone7がようやく到着!

はい。
アップデートから。いつもの事ですね。(^_^;)

iphone7のフィルムがまだない。

iPhone7の画面は気泡だらけ。

そうなんです。まだフィルムを買いに行ってないんです(+_+)
最初についていたフィルムを切ってそのまま使ってます(^_^;)

iphone7のオリジナルスマホケースはもうすぐ!

ケースは取り合えずネットで注文。こちらはすぐに届いたのでよかったです。

まだループセンスではiPhone7のオリジナルスマホケースが届かないので、
代替えケースとして1600円で購入。

4K動画撮影したり、Suicaなど他の事にも使い道は沢山ありそうなので大切に使おうと思います。

そして早くiPhone7のオリジナルスマホケースが到着する事を祈る今日この頃です★

10月も新作オリジナルスマホケースが入荷しますのでご期待ください(^-^)

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP