オリジナルデザイン、愛猫、愛犬グッズの制作、販売をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 90 view

10月6日グランドオープン!ららぽーと平塚に行ってきました。

アスオイル

昨日は青空も見えていい天気だったので、時間を作ってららぽーと平塚に行ってきました。

事前に調べることもなく平日なら空いてるはず!と思ったら正解。
駐車場も空きがありスムースに店舗へ。

外観から見ても、昨年オープンしたららぽーと海老名より広い!
まだ周りはマンションや病院など工事中だったけど、一つの街を作っている感じでした。

ららぽーと平塚に行ってきました。

特に買い物予定もなく散策。
ラウンドワンなども入っているので、学生さんがとても多かったです。

ららぽーと平塚に行ってきました。とても綺麗。

綺麗な天井♪
駐車場は空いてても、人はそれなりに多かったので写真はあまり撮らなかったです。

ららぽーと平塚に行ってきました。敷地が広くてよかった。

吹き抜け~♪解放感もあってゆっくりできるららぽーと平塚
ららぽーと海老名と違う点は、ユナイテッドアローズやジャーナルスタンダードなどのブランドショップが無く、湘南をテーマにしたテナントが多いく湘南シーサイドストリートというエリアもあります。キッズスペースもかなり充実していました(^-^)

ららぽーと平塚に行ってきました。Parts Club(パーツクラブ) も人気!

個人的にはApple専門店があったので、AppleWatchのサイズをチェックするくらいです(^_^;)
ペットショップで猫さんとわんこさんを見て癒されました♪
ららぽーと海老名にもあるパーツクラブは人気でした★東急ハンズも入っているので便利そう。

帰りは少し早く夜ご飯のかわりにフードコートでお食事をして帰宅。

あまり平塚は行かないのですが、混雑もなく気軽に行ける距離に出来てくれたので非常に助かります♪

お近くにお越しになる際には是非一度お立ち寄りください(^-^)

ループセンスの最近記事

  1. 2020年も桜は綺麗🌸写真と動画でお届けします😊

  2. 【重要なお知らせ】新型コロナウイルスの対応について

  3. Jリーグ再開まで乗り切ろう!Jリーグ開幕戦、湘南ベルマーレ対浦和レッズ観戦記

  4. 【新作品情報】2020年春夏の新作オリジナル手帳型スマホケース「Floral」を販売開始

  5. 猫のオーダー作品紹介、保護猫つぶさん、アンズさん、カンナさんの手帳型オーダースマホケース

モグニャン
モグワン

関連記事