【新作品情報】2017年秋冬新作オリジナルスマホケースと来年に向けた作品制作中。

新作品情報

まだまだ冬のデザインがイチオシですが、
2017年の新作スマホケースを販売開始いたしました!

すでにminne、Creemaでは販売中になっている「イロドリの森シリーズ」第1弾。
今年作れなかったデザインを来年に向けて制作中です♪

今回の新作は今までになかった雰囲気のデザイン☆
イロドリの森シリーズがその第1弾となります!早速ご紹介(^-^)

【受注生産】イロドリの森No.1/オリジナル手帳型スマホケース

薄らとしたピンクベースに赤をベースにしたイロドリのある森の世界。
赤をメインに使った作品は初登場となっています♪

【受注生産】イロドリの森No.2/オリジナル手帳型スマホケース

そして同デザインの色違い。
少し早いですが、春の訪れと温かみのある色合いになっています。

年内のお届けは12/15までのご注文までとなっていますので、
是非、minne、Creemaにてご覧ください(^-^)

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP