年内最後の新作オリジナルスマホケース。イロドリの森シリーズ第3弾・第4弾を発売!

新作品情報

今日はクリスマイブ★神奈川はすっきりと晴れていい天気でした♪
少し寒いけど昨日の暑さがおかしかった(;・∀・)

という事でようやく撮影が終わったので、年内最後の新作オリジナルスマホケースを販売開始いたしました!

イロドリの森No.3/オリジナル手帳型スマホケース

今回の作品は薄っすらとしたピンクの森。
絵本の様な世界観でイロドリの森No.2はCreemaさんのアプリでも個性豊かな新作スマホケースとしてピックアップされています!

今回はそのデザインを継承しつつ第3弾のデザインになっています♪

シンプルだけど自然をテーマにしたイラストデザイン☆

全体もシンプルでポップなデザインになっています。

続いて・・・

イロドリの森No.4/オリジナル手帳型スマホケース

色違いで表面はスカイブルーをベースしたデザインです。

裏面のカラーはパープルで表と裏と違う印象になっています♪

森の中の風景をポップな雰囲気で表現した今回の作品。

2017年の新作オリジナルスマホケースをテーマにデザインしていますので、春色を取り入れたデザインになっています。年末~新入学シーズンの3月までiPhoneに機種変される方、新規でiPhoneを購入される方にもおすすめの作品になっています(^-^)

今日はクリスマイブ。皆様にとって素敵なクリスマスになるよう祈っています☆

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP