2016年を総括してみる!作家デビューと新しい方々との出会い。

お知らせ

2016年も残り4日。
今年は様々な事にチャレンジした年となりました。
様々な事がありましたが、まずループセンスのオリジナルスマホケースを、
ご購入いただいたお客様に心より感謝申し上げます。

そしてSNSを通じて沢山の作家さんやお客様と出会い、
お話しできたことがとても嬉しかったです(≧▽≦)

最初はminne、Creemaのシステムや作品写真の撮り方。
発送方法など勉強しながら販売していましたので、至らない部分も多かったと思います。

1年近く掛かりましたがようやくオープン当初よりは、スムースに対応できるようになってきたと思っています。

今年は私の好きな猫さんのオリジナルスマホケースをメインに制作して、自分好みのデザインもスマホケースにして。またそれがお客様も手元に届きminne、Creemaなどのレビューや感想もいただいて頑張ろう!と私にとってとても支えになりました。

自信もなく始めたループセンスでしたが、お客様やSNSを通じて出会った方々のおかげで少し自信が持てました。言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

来年に向けてより一層お客様に喜んでいただけるよう精進して参りますので、
2017年もよろしくお願いいたします!

次回は2016年の私的重大ニュースを更新しようと思います♪

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP