愛猫、愛犬グッズや愛猫、愛犬のオリジナルデザインスマホケースの制作、販売。オーダー制作をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 27 view

愛猫さんのオーダーメイドスマホケース作品紹介。甘えん坊の「ゆうちゃん」

愛猫さんのオーダースマホケース制作。料金などはminneに猫のオーダースマホケース制作のご案内していますので、ご覧いただければと思います。

インスタグラムフォロワー様からご依頼いただきました世界に一つだけのオリジナルスマホケース作品紹介。

今回のオーダー内容はこちら。

オーダー内容
機種名:iPhone7用
ケース種類:手帳型ケース
愛猫さんのお名前:ゆうちゃん
m2access_hmaddさんのインスタグラム

そして今回はゆうちゃんの飼い主様から頂いたコメント共に、甘えん坊のゆうちゃんをご紹介いたします。

ゆうちゃんの生い立ち。


ゆうちゃんは平成15年に我が家にやって来ました。

最初は1週間の約束で息子の幼馴染のしゅん君から借りてきた子です。

両掌に乗るくらい小さく鳴き声がとても女の子らしい可愛いい子猫でした。

1週間が経ち引取りに来たしゅん君に「ほしい」と切に訴えて我が家の子として迎えました。

子猫のうちから親猫と離してしまったせいか、おっぱいを求めるしぐさは大人になっても続きました。

ありとあらゆる物を肉球でプニプニ押してチュクチュクと吸うのです。布団、毛布、絨毯等々をいつもびちゃびちゃにしてました。

とても甘えん坊の可愛いい彼女でした。

息子と片時も離れることなく過ごしていました。大学に行くことになり、ゆうちゃんと過ごす生活に別れを告げ家を出ました。

しばらくは「どこに行っちゃったの?」って家中を探しまわっていました。

帰省すると真っ先にゆうちゃんに向かい、抱っこしてあげて、居る間はとてもとてもその時間を大切にしていました。彼女にとって至福のときでした。

平成27年8月28日19:05急性腎不全のため天国に旅立ちました。


誰もが一生は無いと知っていても、猫の飼い主さんは必ずこの時を迎えます。その瞬間はいつ訪れるのかは誰にも分かりません。

愛猫さんと一緒に1日、1日を大切に過ごして、可愛がってあげて頂ければ嬉しいです。

今回、5枚のお写真の中から表面、裏面2枚を使って制作させていただきました。

ゆうちゃんが大好きな息子さんへ。

息子さんが大好きなゆうちゃんへ。

息子さんへの誕生日プレゼントとの事で、お作りしたスマホケースが届いた時に喜んで頂ければ嬉しいと思います。スマホは毎日持ち歩くので、ずっと一緒に入れると思います。

この度は大切なゆうちゃんのオーダーケースのご依頼ありがとうございました。

これからも沢山の猫さんに出会い。愛猫さんの成長や記念に。皆様のお役に立てればと思います。

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

ループセンスの最近記事

  1. 消費税増税に伴う送料価格改定のお知らせ

  2. 猫のオーダー作品紹介、茶々さん・きなこさん・小豆ちゃんの新型iPad Air2019ケース…

  3. 2019年8月、残暑お見舞い申し上げます

  4. 猫のオーダー作品紹介、白猫マンチカン「ポッポさん」のスライドカードミラー

  5. 夏季休暇に伴う8月5日以降の作品のご購入・お届けに関するご案内

モグニャン
モグワン

関連記事