猫さんのオーダーメイドスマホケース作品紹介。キジトラの「ちのふさん」

オーダースマホケース紹介

愛猫さんのオーダースマホケース制作。料金などはminneに猫のオーダースマホケース制作のご案内していますので、ご覧いただければと思います。

今回も8月~9月に掛けてオーダー依頼を頂いたお客様の作品をご紹介!

iPhone8/8PlusとiPhone X(テン)が発表されましたね!

先に発売されるiPhone8/8Plus用のオリジナルスマホケース制作にも対応しますので、ご注文準備が整いましたらお知らせいたします。

今回のオーダー内容はこちら。

オーダー内容
機種名:iPhone7用(縦・横デザイン)
ケース種類:ハードケース
愛猫さんのお名前:ちのふさん

今回は写真撮影を忘れていて(^-^;梱包してから写真撮影してます。

では早速デザイン紹介!

ドアップのちのふさん♪お目目が綺麗ですね(≧◇≦)

今回は、横デザインと縦デザインと2つお作りさせていただきました。

写真では分かりづらいかも知れませんが、縦と横の仕上がりが違っています!

まずは縦デザイン☆

縦デザインは光沢印刷になっていて、少し毛色を濃い目にしています。

毛色を濃い目のカラーにすると猫さんのかっこ良さが増して今回のハードケースにはとても合います♪

ちのふさんの真剣な眼差しが素敵な仕上がりになりました。

続いて横デザイン!

横デザインは非光沢のマット印刷になっていて、お送り頂いたお写真をそのまま配置しています。

そのままのお写真を使うとより自然な雰囲気になるのが特徴です。

日差しを浴びるちのふさんのお目目と表情が真剣でかっこいい感じにもなっていて、日差しを浴びて気持ちいい雰囲気も伝わってきますね(≧◇≦)

私的にもドアップの猫の表情は大好きなのでとても素敵な世界に1つだけのiPhoneケースになったと思います(^^)

この度はオーダーのご依頼ありがとうございました。

これからもちのふさんが健康で楽しく過ごせますように。

毎回同じこと言ってますが、本当に沢山の猫さんに会えて、デザインさせていただきとても幸せです☆

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

週間人気記事ランキング

  1. 1

    【新作情報】「パパパ・パンダ増殖中!design by #みやなな 」オリジナルTシャツを販売開始

  2. 2

    【新作情報】「パパパ・パンダ design by #みやなな 」オリジナルTシャツを販売開始

  3. 3

    寒川神社レストラン。鎮守の杜 Koyo (紅葉)でランチタイム。

  4. 4

    『猫好きに贈る』ループセンス公式LINEスタンプをリリース致しました!

  5. 5

    2019年8月24日(土) – 25日(日)は、首都圏初開催!わんにゃんドーム2019 さいたまスーパーアリーナ開催

TOP