愛猫、愛犬グッズのオーダー制作やオリジナルデザインスマホケースの制作、販売をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 55 view

minneで購入!光と影のつむぎびと 凪さんが作る。つくろいやさんの黒猫のハンコ立て。

久しぶりのハンドメイドマーケットminneで作品購入しました(^O^)

最近、宅急便でハンコよく使うな・・・と思っていたので、黒猫さんの作品があったので購入。

つくろいや【 tsukuroiya 】」というお名前で活動していて、光と影のつむぎびと 凪さんがお作りになっている作品。

木製の作品は温もりが合って素敵です。実際、私は作れないのでとても憧れます。

今回、購入したのは。「傾き 木目 ハンコ立て黒ネコ 無塗装」という作品。

こちらの作品です。

早速、ハンコ入れて毎日使っています。ハンコどこだっけ?が無くなって非常に助かっています!

黒猫さんがとても可愛くオフィスのデスク周りやお家の玄関などに置いてもお洒落です♪

黒猫さんの後ろ側もとても丁寧に作り上げられていて素敵です。

よく見ると分かるのですが、黒猫さんの外側に切り込みが入っていて写真やメモなど差し込めるようになっています☆

真上からも見てみましょう!

無塗装というナチュラルな質感が温もりを感じさせてくれますね。

今回、撮影時にお写真を立ててなかったのですが、つくろいやさんの作品ページにイメージ画像がありますので是非ご覧ください。

他にも光を使ったアートな作品や猫の作品も沢山あります!

光と影のつむぎびと 凪さんのつくろいや【 tsukuroiya 】ギャラリーにて作品をご覧頂ければと思います。

温もりのある作品が多く、全体的な作品イメージがとても好きな作家さんです。

作品は1点ものも多いので要チェックです!是非ご覧ください。

ハンドメイドマーケットminne。つくろいや【 tsukuroiya 】ギャラリーはこちら。

ループセンスの最近記事

  1. 猫のオーダー作品紹介、保護猫ミミちゃん&メインクーン姫ちゃんのオーダークッション紹介

  2. 【新作品情報】第2弾、2019秋冬のループセンス公式スマホケース「SOLID CELL」を…

  3. ねこにすと12京都、11月11日まで会期延長!ポッポさん、うちの子も展示中!

  4. 【新作品情報】2019秋冬のループセンス公式スマホケース「RE:born -リボーン- 」…

  5. 小田原・箱根えれんなごっそCAFE107に行ってきました

モグニャン
モグワン

関連記事