【新作品情報】猫の新作グリッターケースを第3弾をリリース

新作品情報

猫の新作グリッターケース紹介

インスタグラムでは先月動画で公開していた新作グリッターケース第3弾の販売開始いたしました!

第1弾はメインクーン。第2弾はアメショー。そして今回もアメリカンショートヘアのグリッターケース☆☆彡

キラキラ光るグリッターは必見です。動画はループセンス公式インスタグラムよりご覧ください☆彡

グリッターケースが4種類から選べるようになりました!」のページでも動画公開中です。

早速、作品紹介します!

今回はデザインの雰囲気に合わせて、シルバースターを使ってご紹介しています。

シルバースターは冬にぴったりのキラキラしたスマホケースになっています☆
今回はアメショーのカワイイ一瞬の表情を捉えた作品です。

アップで見てみましょう!

なんで見てるの~?と言わんばかりの表情ですね♪

猫も様々な表情があって可愛いです♪

グリッター部分を拡大!

シルバースターはサラサラしたラメとキラキラした星が煌びやかに反射してとても綺麗です。

シルバー、ゴールド、ピンク、ブラックと全てのiPhoneカラーにも合うと思います♪

グリッターケースはシルバースター以外も選べますので、minne、Creemaにてサンプル画像をご覧頂ければと思います☆彡

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP