愛猫、愛犬グッズのオーダー制作やオリジナルデザインスマホケースの制作、販売をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 6 view

猫さんのオーダーメイドスマホケース作品紹介。「昊くんとチョコちゃん」

2017年も残すところ後1ヵ月余りとなりました。

今年やり残したありますか?

私は沢山あります( ;∀;) やり残したことは2018年に。

やれる事は今年中に!沢山の作品を作って行こうと思います(^-^)

年末12月のオーダースマホケース制作の締め切りは12月15日前後を予定しております。オーダーのご依頼を頂けるようでしたら、お早めにメッセージを頂ければ嬉しいです(^^)

さて今回は2ニャンズの作品☆大切な愛猫さん「昊くんとチョコちゃん」の作品紹介です♪

今回のオーダー内容はこちら。

オーダー内容
機種名:iPhone6s用(手帳型ケース)
ケース種類:手帳型ケース2種類
愛猫さんのお名前:昊(そら)くん。チョコちゃん

早速、今回のオーダースマホケース作品紹介!

毛色がアメショー。でもお聞きしたところアメショーではないとの事ですがとっても可愛い昊くん。そして三毛猫のチョコちゃん☆

まずは1つ目の全体デザインはこちら!
ループセンス猫のオーダースマホケース作品
1つ目は昊くん。そらくんと読みます。

最初は読み方が分からなかったのでお聞きしました(^-^; 夏の空という意味もあり「昊」と名付けたとの事でした!

「昊」あおぞらなどにも使われているようです(≧◇≦) 後に調べました(^-^;

普段は見かけない漢字でお名前から印象的でした。

そらくんの愛らしい瞳と、とっても可愛い表情を捉えたお写真でお作りさせていただきました☆

裏面デザイン
ループセンス猫のオーダースマホケース作品
この位アップのお写真はちょうど半分に分かれていて、開いた時も楽しめます♪

ループセンスの猫作品でも良く使っている手法です。

開くとこんな可愛い姿でスマホを守ってくれます!

表面、裏面と別れて作るデザインと1枚を大きく、開くと分かるデザイン。

主にこの2種類でオーダースマホケースをお作りしています!昊くんの可愛い姿に癒されます♪

そしてもう一つはチョコちゃんの作品☆

眩しいにゃん♪としている寝ている姿の作品になりました。

背景はブラック1色で三毛猫さんに合うカラーです!

裏面はこちら♪

こちらの作品も開くと分かる!チョコちゃんの寝姿デザインになっています(^^)

開いてみると・・・

気持ち良さそうに寝ているチョコちゃんの姿が現れます☆眩しいにゃん!見ないでにゃん♪と寝ている姿はいつ見ても癒されますね(^^♪

今回は2つの作品をお作りさせて頂きました。

猫の種類、犬の種類は関係ありません。これからもオーナー様の想いを乗せて精一杯お作りさせていただきます!

沢山の猫さん、ワンちゃんに出会えてとっても幸せです(^-^)

この度はオーダー制作のご依頼を頂き心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

猫さん、わんこさんなどの記録や記念に世界に一つだけのスマホケースを作りたい方はインスタグラムminneよりお気軽にお問い合わせください。

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

ループセンスの最近記事

  1. 【新作品情報】第2弾、2019秋冬のループセンス公式スマホケース「SOLID CELL」を…

  2. ねこにすと12京都、11月11日まで会期延長!ポッポさん、うちの子も展示中!

  3. 【新作品情報】2019秋冬のループセンス公式スマホケース「RE:born -リボーン- 」…

  4. 小田原・箱根えれんなごっそCAFE107に行ってきました

  5. 愛犬、愛猫のオーダースマホケース作品紹介。シュナウザーの「フー助・プラム・ あずきちゃん」…

モグニャン
モグワン

関連記事