愛猫、愛犬グッズや愛猫、愛犬のオリジナルデザインスマホケースの制作、販売。オーダー制作をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 52 view

ワンちゃんのオーダースマホケース紹介。ヨークシャーテリアの「はちさん」

12月も沢山のオーダースマホケースのご依頼ありがとうございます☆

年末に入り現在販売中の作品も今週12月15日(金曜)で年内中のお届けは終了になります。気になる作品がございましたら再度チェックしてみてください。

さて今回はワンちゃんの作品!!猫さんとワンコさんはありましたが、ワンちゃん単独の作品はお初です!

素敵なヨークシャーテリアの「はちさん」の作品を早速ご紹介。

今回のオーダー内容はこちら。

オーダー内容
機種名:iPhone8用
ケース種類:グリッターケース・手帳型ケース
愛犬さんのお名前:はちさん
yorkie_hachiさんのインスタグラム

早速、作品紹介!

とてもお洒落で綺麗なヨークシャーテリアのはちさん。一眼レフカメラで撮影されているとの事で画質もプロ仕様になっています。

まずはグリッターケース紹介
ループセンス犬のオーダースマホケース作品
グリッターの種類はシルバースター☆彡

お洒落なブルーの蝶ネクタイのお洋服を着ているお写真でお作りさせて頂きました。右下には蝶ネクタイと同じカラーのブルーでお名前も入っています。

続いて手帳型ケースはこちら
ループセンス犬のオーダースマホケース作品
グリッターケースと並べて撮影させて頂きました。

お写真は街中の風景で最高の1枚。ワンコさんならではの自然で可愛い素敵なお写真をそのまま手帳型ケースに。

ただお顔が隠れない様に、折り目と留め金部分との間にもう少し右へ、はちさんを配置したかったのですが、この数ミリが中々合わず・・・

1点ずつお作りしている為、必ず数ミリずれてしまうのですが、お写真がとても綺麗だったので力不足を痛感。個人的には大変申し訳ない気持ちでの完成、お届けとなりました。

裏面デザインはこちら
ループセンス犬のオーダースマホケース作品
背景写真をそのままに。スマホケース全体にナチュラル感のある作品になりました。

裏面の左下にはお名前を
ループセンス犬のオーダースマホケース作品
英語で「HACHI」とシンプルな文字体で入れさせていただきました。

ヨークシャーテリアのはちさんはとってもオシャレで、他のお写真を見ても可愛いお洋服を沢山着ていて、今回の素敵なお写真をしっかりとお届け出来ればと頑張ったのですが、制作するにあたって数ミリのずれを改善できず、非常に悔しい仕上がりになりました。

yorkie_hachiさんのインスタグラムは必見です!

ワンコ好きな方は是非ご覧頂ければと思います。写真撮影の仕方や、ワンコさんのお洒落なお洋服コーデなどとても参考になります!

手帳型ケースの度々の修正などお付き合い頂き心よりお詫び申し上げます。

またお作りする機会がございましたら、再度チャレンジさせて頂ければ嬉しいです!

この度は大切な愛犬はちさんのオーダースマホケースのご依頼誠にありがとうございました。

猫さん、わんこさんなどの記録や記念に世界に一つだけのスマホケースを作りたい方はインスタグラムminneよりお気軽にお問い合わせください。

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

ループセンスの最近記事

  1. 消費税増税に伴う送料価格改定のお知らせ

  2. 猫のオーダー作品紹介、茶々さん・きなこさん・小豆ちゃんの新型iPad Air2019ケース…

  3. 2019年8月、残暑お見舞い申し上げます

  4. 猫のオーダー作品紹介、白猫マンチカン「ポッポさん」のスライドカードミラー

  5. 夏季休暇に伴う8月5日以降の作品のご購入・お届けに関するご案内

モグニャン
モグワン

関連記事