愛猫、愛犬グッズや愛猫、愛犬のオリジナルデザインスマホケースの制作、販売。オーダー制作をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 16 view

2017年を振り振り返る感謝のメッセージ。そして2018年へ。

年末になってオーダースマホケース制作もひと段落した所で、今年を振り返りつつminneCreemaで人気だった作品や作品への想いを年末に掛けて綴って行こうと思います!

ループセンスという名前で作家を始めて間もなく2年経ちます。

出来た事、出来なかった事は多々あるのですが、とても充実した1年でした。随分と真面目な入り方は気にしないでください(笑)

今年2017年に行った新しいこと!

愛猫さんのオーダースマホケース制作・愛犬さんのオーダースマホケース制作、その他、iPadケースや猫さんワンコさんのオーダーデザイン制作!

またInstagramも今年から本格的に始めました。プレゼント企画も今年2回開催いたしました☆

音楽活動ではアルバム配信開始!

re-systemというユニット名で1人で音楽制作して初のアルバムをリリース!AppleMusicやSpotify、AWA、LINEMUSICなどで世界配信中。

ループセンスとは真逆の世界感で暗~い感じの音楽です。(苦笑)実は音楽の方が長く活動していて高校生の頃からバンド活動をしていました!

沢山の出会いで勉強になった1年

今年は何と言ってもオーダー制作!ループセンス公式Instagramから沢山のオーダーのご依頼をいただきました。言葉では表せない程の感謝とお礼を込めて・・・ありがとうございます!(≧▽≦)

他の方のデザインは私が作るオリジナルデザインとは違う緊張感があります。大丈夫かな?気に入ってくれるかな?など、手探りでやりとりにも多少?不快感を持った方もいるかと思います。

そんな想いをされた方には心よりお詫び申し上げます。

ただ大切な愛猫さん愛犬さんのオーダーデザインは、お手元に届いた際に喜んでいただけるように。また一生ボロボロになっても使って頂けるように真剣にデザインさせて頂いております。

来年もオーダースマホケース制作は続けて参りますので、よろしくお願いいたします。(^-^)

ループセンス公式Instagram

ループセンス公式Instagramでは沢山の猫さんやワンコさん。ハムスターさんやウサギさん、鳥さんなど色々な方と出会い、投稿に癒される1年でした。

フォロワー様に心よりお礼申し上げます。

当然フォロワー様が増えると全てを見て回る事は時間的に難しい時もあります。ただ時間がある際に必ず見て、皆様の投稿で癒されて元気を頂いております!

2018年は頂いてばかりでは申し訳ないので、私の投稿でも皆様を癒せるようにして行きたいと思います。

ループセンス公式ツイッター

ループセンス公式ツイッターでも沢山の作家の作品を見て、購入したりと毎日楽しみに拝見させて頂いております。

今年はツイッターの更新がかなり遅れていますが、来年はInstagram同様にツイッターでも様々な事を始めたいと思っています!

こちらは来年のお楽しみ♪

という事で、長い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。

2018年はより活動を広げ、進化し続けるループセンスにご期待ください。

繰り返す日常を明るく、華やかに。

喜びと感動、また癒しも提供していきますのでこれからもループセンスをよろしくお願いいたします!

ループセンスの最近記事

  1. 消費税増税に伴う送料価格改定のお知らせ

  2. 猫のオーダー作品紹介、茶々さん・きなこさん・小豆ちゃんの新型iPad Air2019ケース…

  3. 2019年8月、残暑お見舞い申し上げます

  4. 猫のオーダー作品紹介、白猫マンチカン「ポッポさん」のスライドカードミラー

  5. 夏季休暇に伴う8月5日以降の作品のご購入・お届けに関するご案内

モグニャン
モグワン

関連記事