オリジナルデザイン、愛猫、愛犬グッズの制作、販売をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 10 view

2017年ループセンス人気デザイン作品ランキング!

アスオイル

今年もあと3日!

前回の投稿で2017年を少し振り返って見ましたが、2017年はあまり新作デザインを作れなかった気もします。

実際リリースした作品も少なく・・・

年末に入って自分らしいデザインをもっと形にしていきたいと思う今日この頃です。

という事で!

今年のループセンス人気デザイントップ3をご紹介☆

ランキングはハンドメイドマーケットminneCreemaのアクセス数で集計しています。

グリッタースノー 選べる4種類のグリッターカラー。ループセンスオリジナルスマホケース
ループセンスオリジナルグリッターケース
10月から新しく発売開始したグリッターケース。Instagramで紹介後、グリッターの雰囲気が大変好評でこちらの作品とオーダースマホケースでもご依頼いただきました。4種類から選べる点も人気になった理由だと思います。

とにかく綺麗です☆

グリッターの動画はループセンス公式Instagramでご覧ください☆

Calore(カロレ)/オリジナル手帳型スマホケース
ループセンス手帳型オリジナルスマホケース

アクセス数ではminne、Creemaでは断トツの1位でした。Creemaではピックアップして頂いて沢山の方にご覧いただけた作品。ぬくもりを感じるデザイン。

8月にリリースしたのですが、秋冬をイメージしたデザインで今年はオリジナルデザインのリリースが少なかったので、個人的にはとても思い入れのある作品となりました。

猫フォトデザイン。オリジナル手帳型スマホケースNo.24
ループセンス猫のオリジナル手帳型スマホケース
手帳型ケースとスマホリング同じデザインでリリースした猫の作品。モノクロ作品が多くその中でも表面に猫。裏面にはストライプという組み合わせが人気でした。

そろそろループセンス=猫のイメージという方も多いと思います!

猫を飼っているので猫の作品が多くなるのですが、愛犬やハムスター、鳥さんなど基本なんでも動物好きです。(^_-)-☆

オーダーのご依頼はどんな動物でも大丈夫です(^^)/ お気軽にお問い合わせください。

2017年はオリジナルデザインの作品が少なかった1年でしたが、2018年は自分らしい作品を作ってリリース出来ればと思っています。

2018年もループセンスをよろしくお願いいたします!

ループセンスの最近記事

  1. 【旅日記】少しずつ旅に出よう。星野リゾート、リゾナーレ熱海に行ってきました

  2. 猫のオーダー作品紹介、6月最初は可愛い4ニャンズの手帳型オーダースマホケース紹介

  3. 【早割】5月20日(水)までオーダーTシャツセール開催中!

  4. 2020年5月7日より販売再開いたします!

  5. 【新作品情報】第3弾、2020年春夏のループセンス公式スマホケース「techWolrd」を…

モグニャン
モグワン

関連記事