小田原フラワーガーデン梅まつり。梅を鑑賞してきました

日常の出来事

毎年行ってる様な小田原フラワーガーデン。ブログを見返してみると2年前に行っていました!

昨年行ってない事に気づく(^_^;)

[blogcard url=”https://loopsence.jp/archives/514″]

前回は3月だったので大分、咲いていましたが今回はまだ早く三分咲き。

特に今年は例年にない寒さで遅咲きの様です。

小田原フラワーガーデン梅まつり

冬に咲く梅の品種はすでに花咲いていました。あまり梅に詳しくないのですが、鹿児島紅や一重緑萼などです。

※品種や見頃は小田原フラワーガーデンのブログに載っています!

小田原フラワーガーデン梅まつり

日本海側では大雪ですが、関東は晴れて天気は良かったです。

ただ風は冷たくとても寒かったので、これから行かれる方は防寒対策をして観光に行ってください(^o^)

小田原フラワーガーデン公式サイト
URL:http://www.seibu-la.co.jp/odawarafg/

ループセンス2周年&2月22日は猫の日!イベント準備着々と進行中です。

LINE@ID:@loopsence

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP