【新作品情報】2018年春夏の新作モバイルバッテリー「Blue Sky」をリリース

新作品情報

空の手帳型ケースに続いて、モバイルバッテリーもリリースいたしました。

プレゼント企画では作っていたモバイルバッテリー。ループセンスとしては初作品!です。

という事もあって、365日使える青空をイメージしたデザインにしてみました。作品名は「Blue Sky」蒼いの爽やかな作品になっています。

【受注生産】Blue SKY:オリジナルモバイルバッテリー
ループセンス、オリジナルモバイルバッテリー作品

蒼い、深く蒼い空のこのデザイン。空の作品は沢山見かけると思いますが、自分で撮影して作品にするとこの瞬間を思い出します!

モバイルバッテリーは表面のみのデザインになっています。

拡大写真はこちら

ループセンス、オリジナルモバイルバッテリー作品

モバイルバッテリーの説明を少し!この上のインジケータ表示は、タッチパネルになっているのでとても使いやすいです♪

そして重さも106gと軽量で厚さは、にゃんと!7mと薄く、バッグに入れていても苦になりません。写真には写っていませんが、USBケーブルも付属しています。

裏面は拡大写真

ループセンス、オリジナルモバイルバッテリー作品

裏面はホワイトになっています。下の方にモバイルバッテリーの規格表示があります。

使い方は自由自在!

ループセンスオリジナル手帳型スマホケース

写真はiPhone Xになっていますが、iPhone Xは付属しません。(一応、書いておきます^^;)あとiPhone、Andorid両対応になっています。

モバイルバッテリーは、スマホの充電だけではなく、MP3やiPodなどの音楽プレーヤー、ゲーム機、カメラ等にも使用出来るので旅行の際などとても便利です!

スマホのバッテリー容量によって充電回数は変わりますので、ハンドメイドマーケットminne、Creema内の容量をご覧頂ければ嬉しいです(^-^)

今後もモバイルバッテリーは続々登場します!ご期待ください☆

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP