可愛い写真やグッズがいっぱい!ねこ休み展 in 横浜みなとみらいに行ってきました

日常の出来事

昨日、12月14日(金)から「ねこ休み展 in 横浜みなとみらい」が横浜のMARK IS みなとみらいで開催されました。

初日に行く予定は無かったのですが、天気も良かったので勢い余って初日に観に行ってきました♪

猫好きな方は120%癒されますので、是非チェックしてくださいね☆

ねこ休み展 in 横浜みなとみらい

ねこ休み展 in 横浜みなとみらい2018-2019

はいっ!癒されます♪

可愛い猫の写真に囲まれてもうワクワクです。

私のお気に入りは、フェリシモ猫部でも有名な、「たぶんペルシャのふーちゃん!」このしょんぼり感が堪りません(≧▽≦)

ねこ休み展 in 横浜みなとみらい2018-2019

たくさんのクリエイターが参加しているので、ポストカードやクリアファイルなど可愛い猫グッズがいっぱい!

ねこ休み展 in 横浜みなとみらい2018-2019

写真はごく一部の作品で、クリスマス限定グッズやお正月のイノシシ乗せ猫など目移りするくらいたくさんありました。個人的にはカレンダー、お薬手帳、熊手がおすすめ♪特にお薬手帳は可愛かったです。

マスキングテープも種類がたくさんあって猫好きをアピール出来ます♪

横浜開催という事で、横浜F・マリノスのキャラクター。マリノスケの猫の抜け毛アート作品!こちら全て猫の抜け毛で作っています!素敵な作品でした☆

ねこ休み展 in 横浜みなとみらい2018-2019

他にも沢山の写真、グッズ、おみくじやスター猫ホイップの巨大絵馬もあります。

ねこ休み展 in 横浜みなとみらいは、2018年12月14日 (金) 〜 2019年1月14日 (月)まで開催されていますので、是非、癒されにいってみてください。

うちの子もいつか参加したいと意気込んでいました(帰ってきたら寝てました)

また会場になっているオービィ横浜 では『なりきりニャンコ展』も開催されていて、お子様と一緒に猫を体験出来ます♪こちらもおすすめです。

イベントの詳細はねこ休み展 in 横浜みなとみらい公式ホームページをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP