ループセンスが誕生するまでのヒストリー(自分史)

ループセンス

2018年最後にループセンスが誕生するまでのヒストリー(自分史)を作りました。

もう少し追加する箇所があるのですが、来年1月21日はループセンス3周年記念になるので、もっとループセンスを知って欲しいという想いで書きました。デザイン、音楽と様々な経験を得てループセンスを始めました。

懐かしい!と思う方や、何これ?と思う方など世代によって見え方が変わってくると思います。

是非ご覧頂ければ嬉しいです。

ヒストリーページはこちら

ブランド概要⇒ヒストリーページで公開

ループセンスではminneでの作品を、これまで206作品をつくりました。次は300作品を目指して頑張っていきます。

平成最後のクリスマスと年末

平成生まれの方は30歳。昭和生まれの方は三時代を過ごすことになります。来年は元号が変わったり、キャッシュレス決済の普及など時代が大きく変わり、動きだす1年になると思います。

ループセンスも3周年の準備をしっかりと行っていきますので、楽しみにしていてください♪

ループセンス公式LINEスタンプ
URL:https://store.line.me/stickershop/product/5192047/ja
またはスタンプショップ内で『ループセンス』と検索です♪
ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご利用ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP