年末のご挨拶。今年も1年間ありがとうございました

ループセンス

クリスマスが終わってあっという間に、年末に。

今年も1年間ありがとうございました。

猫の作品、少しデザイン作品は少なくなりましたが楽しく、自分らしく活動出来ました。

2018年はループセンスオリジナル作品のリリース以上に、オーダー制作が多くとても嬉しかった1年。沢山の、にゃんこ、ワンコに会えた1年で作っている私もとても癒されてしまいました☆

2019年はループセンス3周年!

インスタグラムフォロワー様のみになりますが、1月中旬~下旬頃にプレゼント企画をやる予定ですのでご期待ください♪

例年通りインスタグラムの写真を使って、作れる。オリジナルアイテムにしたいと思っています。少しアンケートしましたが、今のところクッション、トートバッグの2つが有力です!

来年は音楽、LINEスタンプなどもっと幅広く、創作活動を広げて新しいアイテムも作りたいと思っています。

2019年もよろしくお願いいたします(^^)/

ループセンス公式LINEスタンプ
URL:https://store.line.me/stickershop/product/5192047/ja
またはスタンプショップ内で『ループセンス』で検索

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご利用ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP