愛猫、愛犬グッズのオーダー制作やオリジナルデザインスマホケースの制作、販売をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 107 view

愛猫さんのオーダーメイドスマホケース作品紹介。スコティッシュフォールド、アメショー、サイベリアン「翔くん・アスくん・桃ちゃん」の作品

アスオイル

今回はいつも大変お世話になっているインスタグラムフォロワー様の作品!

リピートオーダーは活字に出来ない位、嬉しく。心よりお礼申し上げます。

という事で今回はスコティッシュフォールドの『翔太くん(翔くん)』、アメリカンショートヘアの『アスランくん(アスくん)』、そしてサイベリアンの『桃ちゃん』の作品になっています。

オーダー内容

機種名:iPhone8用(手帳型スマホケース / 内側ブラウン)
愛猫さんのお名前:翔くん・アスくん・桃ちゃん

愛猫のオーダースマホケース作品紹介

今回は手帳型スマホケースの作品になっています。背景はグレーをベースにキラキラした完全オリジナルデザインになっています。ここ数年ネイビー、ベージュ系はトレンドになっていますが、スマホケースにすると少し暗い感じになるので、明るく落ち着いたグレーカラーは個人的にもオススメです。

オモテ面のお写真はこちら。

猫のオーダースマホケース作品

オモテ面には桃ちゃん。個人的に大ファンです♪

上には『#ニャノン』のカメラを可愛く配置させて頂きました。『mariko_m0715』様のインスタグラムには、ニャノンを付けた写真もありますので、是非ご覧ください。

『#ロシアンにゃんこ』のお洋服!

最初に目に飛び込んで来たのが、このお洋服はなに!?と思うはずです。

こちらのお洋服もハンドメイドで、インスタグラムで『#ロシアンにゃんこ』とハッシュタグ検索すると出てきます。是非チャックして見てください♪

ウラ面には翔くん・イケニャンのアスくん

猫のオーダースマホケース作品

ウラ面にはスコティッシュフォールドの『翔くん』、アメショーの『アスくん』を配置。みんなカワイイお洋服をしっかりと着こなしていますね。アスくんはイケニャン!という由来はシュッとした体系をしているからなのですが、みんなイケニャンです♪

サイベリアン『桃ちゃん』拡大写真

猫のオーダースマホケース作品

サイベリアンは大きく骨格が太いのですくすくと成長していて、日々の成長を我が子の様に拝見しています。サイベリアンは未だに触ったことありません・・・

『翔くん』、『アスくん』の拡大写真

猫のオーダースマホケース作品

翔くんと桃ちゃんはいつも一緒の様で、その中にアスくんや長老ラミオくんと4ニャンズで仲良く生活しています。桃ちゃんは大きいですが、まだ1年半くらいの子供で翔くんが子育て?している感じです♪

この度はオーダーのご依頼誠にありがとうございました。

世界に一つだけのスマホケースで毎日、みんなと一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです♪

毎年恒例の2月22日の猫の日

2019年の『ねこの日イベント』も開催予定です。こちらは2月以降に発表しますのでお楽しみに!

愛猫さん、愛犬さんなどの記録や記念に世界に一つだけのスマホケースを作りたい方はインスタグラム、またはminneよりお気軽にお問い合わせください。

ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

ループセンスの最近記事

  1. 2019年、年末年始に伴うお届けに関するお知らせ

  2. 可愛いねこがいっぱい!ねこにすと13海老名、参加レポート

  3. 猫のオーダー作品紹介、スコティッシュフォールドのいちごちゃん🍓世界に一つだ…

  4. 【新作品情報】2019秋冬の新作オリジナル手帳型スマホケース「Fantasy」を販売開始

  5. 猫のオーダー作品紹介、保護猫ミミちゃん&メインクーン姫ちゃんのオーダークッション紹介

モグニャン
モグワン

関連記事