うちの子日記。お正月からあっという間に1月最終日

日常の出来事

ループセンスのホームページをリニューアルして創作活動はもちろん。創作活動に纏わるイベント情報や、日常の事など簡単に書けるようにしたので、少しずつ書いていきたいと思います。

ループセンスのInstagramFacebookでは頻繁に更新していますが、ホームページでは久しぶりにうちの子日記♪

ペキニーズのあみちゃんとアメショーのめいお嬢様

ループセンスうちの子日記

8ヵ月になった『あみちゃん』大きくなって元気いっぱい♪

めいお嬢様といつも遊んでいるのですが、たまにめいお嬢があみちゃんの匂いを嗅ぐとあみちゃんは固まります(笑)

メインクーンの『もえお嬢様』アメショーの『めいお嬢様』は5月26日で、14歳を迎えます。大先輩なのであみちゃんにも冷静に対応している姿を見てほっこりします。

人が大好きマイペースなもえお嬢様

ループセンスうちの子日記
メインクーンらしい性格のもえお嬢様は、大抵の事には動じない賢い子。小さい頃は背中にジャンプされたり、カーテンよじ登ったりしていましたが、今は家の主みたいな貫禄です。

人が大好きで誰が来ても逃げずに、取り合えず「いらっしゃい」と横に座ります(苦笑

玄関付近で寝てるときは宅急便の人が来ても眺めています。

うちの子全員誕生日が一緒

めいお嬢様は捨てられそうになった時に、保護したので正確な誕生日は不明。なのでもえお嬢様と同じ5月26日生まれに。昨年うちに来たあみちゃんも5月26日生まれ。(あみちゃんお迎えするときはドタバタすぎて誕生日まで見ていなく、後で気付きました)

そんな感じの3人衆は今日も元気にのんびりしています。

1月も最終日。関東でも雪が降るとか降らないとか。2月からもこんな感じで『うちの子日記』を書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

■ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)Creemaをご利用ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

みやなな公式YouTubeチャンネル

新人VTuber、みやなな公式YouTubeチャンネル

週間人気記事ランキング

  1. 1

    寒川神社レストラン。鎮守の杜 Koyo (紅葉)でランチタイム。

  2. 2

    小田原・箱根えれんなごっそCAFE107に行ってきました

  3. 3

    今日の空は晴れたり雨になったり

  4. 4

    【新作情報】レッドムーン / ループセンスiPhone専用オリジナルスマホケースを販売開始

  5. 5

    小田原巡り、梅雨の晴れ間に城町カフェに行ってきました

TOP