愛猫、愛犬グッズや愛猫、愛犬のオリジナルデザインスマホケースの制作、販売。オーダー制作をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 25 view

小田原巡り、梅雨の晴れ間に城町カフェに行ってきました

小田原 城町カフェ

梅雨入りして不安定な天気の日が多くなっていますが、久しぶりに晴れて、暖かくなったので梅雨の晴れ間に小田原駅から徒歩5分くらい。

小田原城を見てから帰りにも立ち寄れるお堀端通りにある素敵なカフェ。城町カフェに行ってきました。

小田原城の学橋から駅の方向に歩いていくと様々なお店屋さんがあって、今まであまり気にしてなかったのですが、Instagramを通じて発見しました。これから暑い季節が到来します。旅の疲れをゆっくりと癒せるおすすめのカフェになっています。

小田原 城町カフェ

外観のお写真ですが、うなぎ屋さんの隣にあります。ホワイトを基調とした外観で中はウッド調の落ち着いた雰囲気になっています。1人でも入りやすくカウンター席もあり、電源、WiFiもあるので観光で訪れた方にも優しいお店でした。

地元の方もちょっと贅沢なランチやスイーツなど食べに訪れている様です♪

今回、オーダーしたメニューはこちら
小田原 城町カフェ

手前からアイスカフェオレ、城町わらび、おさるのかごや城町おむすび龍膳になっています。味も美味しく、入れ物もお洒落。お料理も一つ一つ繊細に作られていて大満足でした。

お料理は他にも小田原きんちゃく城町おでんや城町カレーなどもあり、ボリュームもあっておすすめです。

特にスイーツ系のメニューがとても多く、お団子や蜜豆。アイスまであり「どれにしようかな?」と悩みます♪

小田原 城町カフェ

お団子にあんことフレッシュなフルーツを乗せた1品。お団子は暖かく、あんこと冷たいフルーツの相性が抜群でした。インスタ映えすること間違いなし?だと思います。

小田原にはチェーン店含め、様々なカフェがありますが、城町カフェは落ち着いた雰囲気と、広い店内になっていてとても癒されました。この日はお客様も多く撮れませんでしたが、奥行のある店内になっています。

小田原観光、箱根観光に訪れた際には、ぜひお立ち寄りください。おすすめです。

ループセンスのInstagramでも詳しくご紹介しています。こちらよりご覧ください。

■城町カフェ公式ホームページ
URL:https://shiromachicafe.com/
■城町カフェインスタグラム
URL:https://www.instagram.com/shiromachi.cafe/
■城町カフェ公式フェイスブック
URL:https://www.facebook.com/shiromachi.cafe/
■営業時間
11:00 – 18:00

ループセンスの最近記事

  1. 小田原・箱根えれんなごっそCAFE107に行ってきました

  2. 愛犬、愛猫のオーダースマホケース作品紹介。シュナウザーの「フー助・プラム・ あずきちゃん」…

  3. 消費税増税に伴う送料価格改定のお知らせ

  4. 猫のオーダー作品紹介、茶々さん・きなこさん・小豆ちゃんの新型iPad Air2019ケース…

  5. 2019年8月、残暑お見舞い申し上げます

モグニャン
モグワン

関連記事