猫のオーダーTシャツ作品紹介。スコティッシュフォールド「いちごちゃん」の作品

オーダースマホケース紹介

夏にピッタリ!今回は、ねこのオーダーTシャツ紹介になります。

久しぶりのオーダーTシャツ♪

7~9月頃まで暑いのでTシャツはおすすめアイテムです。今年はループセンスでもオリジナルTシャツ作品を増やしていますので、ぜひチェックしてみてください。

ねこ、ワンコのオーダーTシャツ制作も行っています。当ホームページminneに詳細を掲載しておりますので、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オーダー内容

アイテム名:Tシャツ
猫のお名前:いちごちゃん(スコティッシュフォールド)
Instagram:@kazutan3

ホワイトとピンクの2作品

猫のオーダーTシャツ作品

左からピンクのTシャツにドアップのいちごちゃん♪ドアップのお写真がとっても可愛い作品になっています♪

撮れそうで、撮れないこの表情に癒されます☆お写真の下には英語とひらがなで「I Love いちご」とお名前を入れて🍓と❤マークを配置させていただきました。うちの子Tシャツは少し恥ずかしい・・・という方が多いと思いますが、私も密かに着ています(^^)

続いて右側ホワイトの作品は、いちごちゃん🍓が香箱座りしているお写真でお作りさせていただきました♪

こちらは❤の装飾を少し入れて、ドアップの作品同様にお名前を下に英語で「ICHIGO」。そして🍓マークを配置させていただきました。

Tシャツはキッズサイズ~XXXLサイズまで幅広くサイズをご用意しています。またカラーも20色以上ございますので、お好きなカラーから選べるようになっています。人気のカラーはホワイト、ブラック、ピンク、ターコイズ、クリーム系の淡いカラーなど。ねこ、ワンコの毛色に合うカラーが人気です♪

Instagramでのご投稿ありがとうございます

7月に入り気温も高く半袖を着る機会が増えています。重ね着の下に着てチラッと見えるデザインもお作り出来ます。

夏本番前にオーダーTシャツを作って、友達や家族でバーベキューを楽しんだり。国内、海外旅行などに着ていく際にもおすすめです♪

この度はオーダーのご依頼をいただき誠にありがとうございました。

世界に一つだけのオリジナルTシャツを着て、いちごちゃんと一緒にお出掛けして頂ければ嬉しいです♪

これからもインスタグラムでのご投稿楽しみにしています(^^)

愛猫、愛犬などの記録や記念に。世界に一つだけのオリジナルTシャツをお作りしたい方はインスタグラム、またはminneよりお気軽にお問い合わせください。

■ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリーマをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

みやなな公式YouTubeチャンネル

新人VTuber、みやなな公式YouTubeチャンネル

週間人気記事ランキング

  1. 1

    小田原巡り、梅雨の晴れ間に城町カフェに行ってきました

  2. 2

    寒川神社レストラン。鎮守の杜 Koyo (紅葉)でランチタイム。

  3. 3

    今日の空は晴れたり雨になったり

  4. 4

    【新作情報】レッドムーン / ループセンスiPhone専用オリジナルスマホケースを販売開始

  5. 5

    小田原・箱根えれんなごっそCAFE107に行ってきました

TOP