オリジナルデザイン、愛猫、愛犬グッズの制作、販売をしているデザインブランド。ループセンス公式サイト。

  1. ループセンス
  2. 6 view

あけましておめでとうございます。今年は初詣日記からスタート

報徳二宮神社
アスオイル

明けましておめでとうございます。

TwitterやInstagramでのご挨拶を優先していてホームページの更新を忘れてしまいました(^^;

ホームページのリニューアルを考えていて悩んでいたらもう1月6日の仕事始め。

本年もループセンスを宜しくお願い致します。

新春スマホケース100選に「空雪」が選ばれました!

1月3日にminneのアプリから通知が来てビックリ!約8万点あるスマホケースの中から一生懸命デザインした冬の作品。空雪が選ばれました。

■minneの特集
新春スマホケース100選はこちら

■空雪

ロゴが違う!と思う方もいると思いますが、より明るくシンプルなイメージになる様に2017年6月にロゴを変更致しました。そしてループセンスは今月で4周年を迎えます。

初詣は大雄山最乗寺と報徳二宮神社へ

初詣はなるべく早めに行くのですが、今年は3日から休める様になったので少し遅れて行ってきました。

大雄山最乗寺は山の上にある天狗に関する伝説のあるお寺。開創以来600年も続いており、パワースポットとしても有名です。

大雄山最乗寺

参拝される方も多くこの日は送迎バスで行きました。自然に囲まれたマイナスイオンいっぱいの場所にあります。

大雄山最乗寺

昨年は夕方頃に行ったので観れなかったのですが、今年はお昼過ぎについてゆっくり参拝出来ました。天気も良く木々から神秘的な太陽の光も差し込んでいました。

紅葉の季節も綺麗で人気スポットになっています。まだ行ったことの無い方にもお勧めです。とにかく癒されます。

■大雄山最乗寺
神奈川県南足柄市、曹洞宗大雄山最乗寺

報徳二宮神社でのんびりと

小田原城と繋がっている報徳二宮神社。ご存じの通り、全国六カ所にある二宮金次郎の神社の一つでもあります。

報徳二宮神社

1月5日に行ったのですが、人も多く賑わっていました。受験する学生も多く訪れ、結婚式場として利用される方も多くなっています。

報徳二宮神社

二宮金次郎像。賛否色々とあり最近は見かけなくなりましたが、二宮金次郎の生涯を読むとその偉大さが分かってくると思います。

■報徳二宮神社
神奈川県小田原市、報徳二宮神社

2020年の始まりも無事に終え、今日からループセンスも通常通り活動再開致しました。

今月にはループセンス4周年。そして来年の5周年へ向けて1年間、様々な活動をしていきたいと思います。

minne、Creemaでのご購入、制作も再開していますのでご覧頂ければ嬉しいです。

※年始はお届けに約18日前後掛かりますのでご了承ください。

■ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)Creemaをご覧ください。

ループセンスの最近記事

  1. 【旅日記】少しずつ旅に出よう。星野リゾート、リゾナーレ熱海に行ってきました

  2. 猫のオーダー作品紹介、6月最初は可愛い4ニャンズの手帳型オーダースマホケース紹介

  3. 【早割】5月20日(水)までオーダーTシャツセール開催中!

  4. 2020年5月7日より販売再開いたします!

  5. 【新作品情報】第3弾、2020年春夏のループセンス公式スマホケース「techWolrd」を…

モグニャン
モグワン

関連記事