4周年を迎える前に、2020年のショップカードを一新

お知らせ

ループセンスは1月20日で4周年を迎えます。

今まで1年毎にイベントなど開催していましたが、今回は節目の5周年に向けた1年間として様々なイベントを開催していこうと思っています。

プレゼント企画など色んなアイディアがありますので開催まで楽しみに待っていてください。

新デザインのループセンスショップカード

2020年ループセンスショップカード

ループセンスのコンセプトである「繰り返す日常を明るく、華やかに」という想いからデザインを一新いたしました。

真っ白なホワイトを基調としたデザインはまだ何もない状態から、お客様に合う様々な彩りをお届け出来る様にイメージしたショップカードになっています。

10年前はまだガラケーの方も多かったですが、2020年になりスマホは毎日使う必需品です。そんな毎日使うスマホを画面内だけではなく、スマホケースを見ても明るく華やかになる様にこれからも作品を通じてお届けしていきます。

デザインはもちろん。音楽アーティストとしても楽曲を提供していく1年に。

お客様に笑顔と喜びをお届け出来るよう、5周年に向けた1年間を楽しんでいきたいと思います。

■ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)Creemaをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP