秋の空は美しい。夕陽を沢山撮ってる今日この頃

日常の出来事

ここ数日は晴れたり雨降ったりと忙しい空模様ですが、秋になってから晴れた日の空が凄く幻想的です。

コロナ禍になってからなるべく人混みを避けつつ近所で過ごすことが多くなった気がしていますが、意外と近所でも行った事の無い場所が沢山ありました😃

おうち時間🏠ではめいお嬢様😸と一緒にのんびり過ごしつつ創作活動。行き詰った時には広い公園にあみちゃん🐶を連れて空を眺めてリフレッシュしています。

秋の夕陽は美しく写真や動画を撮り過ぎて編集に時間が掛かりますけど楽しみも沢山増えました。

愛犬とお散歩に行った公園の空

秋の空

都内や都会ではまず見ない鉄塔と木々と空の写真。

少し標高も高いので空気も澄んでいて癒されます🎵

幻想的な夕陽

秋空と夕陽

商業施設の屋上から撮影した写真📸

右下の方には富士山⛰も見えます。オレンジ色に染まる空は体も心も浄化されますね。

天気が下り坂の空模様

秋空と夕陽

こちらの夕陽も公園で撮影📸

雲と夕陽のコントラストが美しく大自然の恵みを感じます。

最近は全然、遠くにお出掛け出来ていないのですが、GOTOトラベルなど旅行も安く遠出出来るようになったので、休みの日にそろそろ紅葉の写真を撮りに行きたいと思っています。

創作活動も家にずっと居ると衰えてくるので、たまには行った事の無い場所へお出掛けしたいと計画中です。

またいい写真が取れたら日記の様に空の写真など更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします😃

■ループセンス作品の詳細、ご購入はハンドメイドマーケットminne(ミンネ)Creemaをご覧ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP