オーダー作品紹介、グリッターを使った世界に一つだけのChocoちゃんのiPhoneケース

オーダースマホケース紹介

ループセンス5周年プレゼントキャンペーンもひと段落したので、久しぶりのオーダー作品紹介です。

次回のループセンス5周年プレゼントキャンペーンはアイテムを何にしようか悩み中😅春に便利なアイテムを探しています。

今回のオーダー作品はiPhone専用のグリッターケースになります。こちらは通常のハードカバー(ポリカーボネート)と違い、TPU素材なので割れにくく長くご利用いただけるケースになっています。

ループセンスオリジナルグリッターケース、Chocoちゃんの作品

グリッターケースはお写真だとどうしても分かりづらいので、動画でご紹介させていただきます🐶

今回のグリッターは前半の動画はシルバー、後半ホワイト

お友達へのプレゼントでお作り頂いた作品で、愛犬のChocoちゃんを同じ配置にして制作させていただきました。

動画の前半部分はシルバーのグリッターで暖かくなるこれからの季節におすすめです🎵

動画の後半はホワイトのグリッターを使用しています✨ホワイトのグリッターは幻想的で季節問わずご利用いただけると思います。実際に見ても綺麗でiPhoneカラーによってかなり見え方も変わってきます。

グリッターの注意事項は必ず同梱されています

グリッターに気泡が出来ると良くお問い合わせ頂きますが、ケース内に注意事項を必ず入れています。グリッターケース内にあるホワイトオイルの安全性やお子さまの手の届かない所に置くなども記載されています。またグリッターケースは「気温の変化等により、ケース内部に気泡が発生する場合がございます。」と記載されています。

簡単に言うとiPhoneは使っている最中に放熱します。iPhoneに限らずどのスマホも使っていると裏面が熱くなります。温度が高くなるとグリッターケース内に気泡が出来て固まります。これを直す方法は熱くなると気泡が出来るので逆に冷やすことです。

また塊の様になる場合も指でトントン叩いたりするとグリッターが動きだします。

大変そうだな・・・という方にはおすすめしていませんが、大手通販サイトで販売しているグリッターケースも全て同じです。

ループセンスでは大手通販サイトのケース、プリントは大手雑貨店で販売している会社を選定してお作りしています。

今回、プレゼント用との事でドキドキしましたが😅喜んで頂けたようでとっても嬉しいです✨

世界に一つだけのオーダースマホケースで毎日Chocoちゃんと一緒にお出掛けして頂ければ嬉しいです🎵

この度はオーダーのご依頼誠にありがとうございました。

※現在、オーダースマホケースはリピーター様、プレゼント企画で過去に制作された方のみオーダーいただけます。
※ご新規でのオーダーは受け付けておりませんので予めご了承ください。

ループセンス公式SNS

Instagram:https://www.instagram.com/loopsence/
Twitter:https://twitter.com/loopsence
Facebook:https://www.facebook.com/loopsence/
Pinterest:https://tr.pinterest.com/loopsence2020/

ループセンス作品販売店

minne:https://minne.com/@loopsence
Creema:https://www.creema.jp/c/loopsence/item/onsale

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP