伊勢原アゼリアに初めて行ってきました。

日常の出来事

皆さん3連休を楽しんでますか!?
この街にこんな人がいるのか!という位、スーパーもファミレスもどこも混んでてもう大変。

もちろん東名も大渋滞・・・
そんな東名高速が大渋滞の中、Yさんわざわざ来てくれてありがとうございました(・∀・)

どこも混んでいるだろうという事でお食事処はご用意していて少しは良かったです。
今回は、伊勢原市にあるアゼリアというレストラン。

川崎アゼリアではないですよ(・∀・)

伊勢原アゼリア
食べログでチェック!アゼリア-伊勢原

ご想像の通り写真撮り忘れました( ;∀;)

この伊勢原アゼリアは、ドラマのロケ地で多く使われているので、
以前から行こうと思ったけど通り過ぎるだけだったので今回初のお食事!
個人経営なので家庭的な味。私には少し薄味。でもメニューは豊富!

店内はゆっくり出来そうだけど、ファミレスの様にゆっくりできる雰囲気でもなかった。。。
それでも2時間は滞在しましたが(;・∀・)

伊勢原アゼリアでロケされたドラマ
・今月放送された北川景子さん主演の「黒い樹海」
・亀梨和也さん主演の「セカンドラブ
・錦戸亮さん主演の「ごめんね青春

などなど沢山ドラマのロケ地として使われています。
その様子?は店内にも写真が貼ってありました!

また、目の前には先日まで放送されていた。
長瀬智也さん主演の「フラジャイル」で使われていた病院があります。伊勢原協同病院です。

お近くに用事のある方や、ロケ地めぐりが好きな方は是非お立ち寄りください♪

ん~写真取り忘れはつらい・・・( ;∀;)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

フォローする

ループセンス ミンネ店

ループセンスのオリジナルスマホケース作品購入はハンドメイドマーケットminneをご利用ください。

ループセンス クリーマ店

Creema(クリーマ)でもループセンス作品がご購入可能です。

Twitter でフォロー

送料無料サービス

TOP